1ヶ月に1度のトリッキングDAY!!

かっこいい技を教えてもらう度にワクワク✨
年中児は、バタフライとバク転に挑戦しました〜

 

年長さんになったらできるようになるかな?と何気なく話していると
「子供は出来ないよ!」とまさかの返しが!!

今までLAVISHの先生達の技を間近で見せてもらっていたからこそ
自分達が出来るようになるなんて!という気持ちだったんですね〜

今度は年長さんのトリッキングも一緒に見てみたい!
と思った瞬間でした。

 

そして今日はもうひとつ気づいたこと!

先生達が「右足上げてみて!」と伝えると
どっちが右?左?という顔をしている子供達。

普段の保育の中でも左右を伝えたりしていますが
まだまだ完璧ではない様子・・・
ご家庭でも何気ない会話の中で聞いてみてください!

 

 

今日の技!!!すごーーーい!!!子供達の表情もかわいい♡

LAVISHのみなさん、今日も楽しい時間を
ありがとうございました!   (下山田)