今日は11月生まれのお友達の誕生日会でした!!

堂々と自分の名前や将来の夢を
話してくれる姿に感動しました(T ^ T)

そして!!
待ちに待った園長先生からのカードのプレゼント🎁

今か今かと楽しみに待っている子供達♡
誕生日の月にもらえるカードは特別ですよね!!

沢山の夢を持っているみんなへ
是非夢を叶えて、十王幼稚園・保育園に遊びにきてね☺︎

朝顔組では、くじが当たったので
直紀先生が大型絵本を読んでくれました!!

とっても集中して聞いていますね♪
もしかしたら夢に出てくるかもね・・・とお話していたので、
どんなお話だったか聞いてみてください☺︎

誕生会の後は、制作を行いました!!
なんの制作をしていたかと言うと、、、

もうお分かりですかね?
クリスマスに向けてトナカイやサンタを作りました!!

こんなに集中して取り組めるようになりました!
一つ一つ丁寧に作品を仕上げていましたよ☺︎

保育参観の時には各学年、廊下等に飾ってあるので
楽しみにしていてくださいね♡
(磯崎)