今日は、緑組・年少組で鵜の岬に行ってきました♪

まずは皆でかけっこ‼︎
「よーいどん❗️」の声で元気に出発💨
走った先のゴールには‥‥

年少さんのお兄さん・お姉さんが手を広げて待っていました‼︎

ご褒美のぎゅーをして貰えてとっても嬉しそうですね💓

そして、お次は探検隊に変身しておさんぽビンゴ!!

「〇〇〇のはっぱ」、「〇〇〇こい」など‥色を探すお題があり、
見つけた時には、嬉しそうに報告をしてくれました♡

沢山遊んだ後は、お家の方が作ってくれたおにぎりを食べて、
元気チャーーーーーーーーージ☆
おにぎりのご協力ありがとうございました‼︎

そして、鵜の岬をお散歩している方から「ハートの石」を教えていただきました♪

見つけた人は幸せになれるんだって♡
次に鵜の岬に行く機会があったら探してみてね😊

どこにハートがあるでしょう?!

みんなが幸せになれますように♡♡(太田)