今日はプール最終日!!池田先生とプールあそびを行いました

まずはゲームからスタート☆

女の子が作る丸の下を潜って抜け出すゲームです!
果たして男の子は全員脱出できるのか、、、

この勝負、、、

女の子の勝ち!!!!!!!!

負けてしまった男の子は

女の子から水を掛けられてしまいました
でも後ろを向かずにいる男の子は逞しいですね!!

 

ゲームの後は蹴伸び練習です

腕をしっかり揃えて耳につけこの形からスタート
あっぷっぷの口がかわいいですね♡

プールが始まった頃に比べると
水に顔をつけられる子が多くなりました!!

 

そして・・・

 

水風船でもたーーくさん遊びました!!!!

とってもいい笑顔ですね♡

プールを通して子供達の成長した姿が見られたり
素敵な笑顔が沢山見ることができました!

 

池田先生楽しいプールあそびありがとうございました☆(中村)