今日は8月の誕生会を行いました‼︎

自分で選んだキラキラ衣装を着れてとっても嬉しそうですね♡

年中さんは元気にみんなでマッチョポーズでパシャリ📸
「マッチョ〜‼︎」

緑組さんも、お兄さんお姉さんに負けないくらい元気に
好きな遊びを発表してくれていました〜♪

そして‥‥みんなが楽しみにしている
直紀先生によるくじ引きターイム‼︎

この瞬間ドキドキしますよね♡

今月はどこのクラスが当たったのでしょうか!!
子供達に聞いてみて下さいね

年長さんが「スタンディングブリッジ回転」を披露してくれました!
足がピンピンでゆっくり回転出来ていました〜!!
練習を頑張っている技を見ることができて
ますます年長さんが憧れの存在になりましたね

夏季保育最終日も子供達の楽しそうな笑顔が
沢山見られて嬉しかったです♪

元気に登園する子供達を見て
夏休みが充実していたんだなあと感じました♪
そしていよいよ明日から2学期が始まります!
暑さに負けないように職員一同子供達と全力で楽しんでいきます!

2学期もよろしくお願いいたします!(太田)