今日は3月生まれのお誕生日会でした〜!
3月生まれのみんなお待たせ!!

カーテンが開く前のドキドキワクワクな姿が可愛いですね♡
みんなにお祝いしてもらえるのをずっと楽しみにしていたもんね!

 

園長先生からは、今の季節にぴったりな◯◯◯という
黄色いお花を見せてもらいました!
なんて名前だったか覚えているかな??

花言葉は『感謝』や『思いやり』だそうです。
みんながここまで大きくなることができたのは、お家の人のお陰です。
感謝の気持ちや思いやりの気持ちを忘れないで
どんどん大きくなっていって欲しいですね☺︎⭐︎

 

誕生カードを貰って、元気よく将来の夢や好きな遊びを
発表してくれました!!

いつもみんなが楽しみにしている、先生の出し物は
◯✖️クイズでした!!

園児全員でホールの中を動いて大盛り上がり!!
どんなクイズだったのか聞いてみてください!

そして今月は特別に、メダルの発表もありましたよ!
おめでとう〜! これからも体操頑張ってね★

そして誕生会の後に、年少さんと年中さんが
年長組の為にお別れ会を開いてくれました!

素敵なメッセージと写真のプレゼントを貰って
子供達は嬉しそうに何度も見ていました!

手話で歌もプレゼントしてくれましたよ!

沢山練習してくれたんだろうな〜と思うと
じんわりしちゃいます…

年少さん、年中さん、いっっぱいのプレゼントをありがとう♡

残り後少しだけど、まだまだ沢山遊んでね♬

この学年で過ごすことができるのもあと2日!!
一瞬一瞬を大切に楽しく過ごしていきます! (飯島)