最近の年少児は、クラスの垣根を越えて仲良く
遊ぶ姿が多く見られるようになってきました!

特に発表会後から関わる姿を多く見るようになり
クラス混合のダンスや合奏の練習をする中で
自分のクラス以外の友達と関わる
良いきっかけになったようです!

 

ローラー滑り台で仲良くピース!

ストライダーなどの乗り物も年少さんは大好き♡
貸し借りもできるようになってきました!

入園当初はひとりでできなかった雲梯も今では
すいすいとできちゃいます!!

良い笑顔♡

この一年でできることがいっぱい増えた子ども達!

そしてトイレのスリッパも自分達で並べる姿も
多く見られ、いつも綺麗に整えられています!
いつもありがとう!!

年少組で過ごす時間も残りわずかとなり
寂しい気持ちですが毎日笑顔で楽しく
過ごしていきたいと思います!

(藤田)