今日は年中児が衣装を着てリハーサルを行いました〜。

今年度も年中児はミュージカルを発表します!
演目は、子供も大人も大好きなある映画の1と2のMIX!!!!!
要するに、1と2の良いとこ取りの演目なので全シーンみ・ど・こ・ろ。

年中組のミュージカルにはある目標があって、

それは、全力で「ふざける」こと。

子供達に最初伝えた時は、みんな「えー」と驚いていました。
「ふざけちゃだめだよー」なんて言う子もいましたね。笑
たしかに、全力でふざけるぞーって、あまりないかもしれませんね!

本番、どこまで自由に演じれるか(全力でふざけられるか)が、
凄くポイントなので、良い意味で子供らしさをガンガン出して欲しいと思います。

年中児はリハが10分前に終わったので、
オープニング映像の試写会を行いましたー!

今年度、超気合い入れて制作したので、
オープニング映像も楽しみにしていて下さい!