本日は保育参観2日目。
天気予報はくもりでしたが、参観時は晴れ!
最終日の明日も予報では今のところ雨ではないので、
なんとか雨降らないといいですね〜。

さて今日から、年少児も参観スタート。
金曜日同様、どうなるかなーと少し心配だったのですが、
これまた心配をよそに、みんなほぼほぼいつも通り!?でした。

帰りも、保護者の皆様が、スーッと帰って下さったおかげもあり、
参観後も特に泣くことなく園生活を送っていました〜。

満3歳児も含めて、良い感じに成長しています。

現在、年中児はGrapeSEEDのUNIT4、
年長児はUNIT8を英語あそびで行っています。

今後、年中児はどんなことをするの?(UNIT4の続き)
年長児はどんなことをするの?(UNIT8まで)
小学生ではどんなことをするの?(UNIT8の続き)

等の動画のリンクをJUO SYSTEMにて送らせていただきますので、
是非、年少の保護者の皆様もご覧下さい。

今日年長児は体操ではなく、午後ダンスで体を動かしました〜。
なにやら新曲に挑戦してるみたいです。

 

蒲公英、薔薇、桜組の保護者の皆様、
本日はお越し下さり、ありがとうございました。