今日は2学期の節目となる終業式を行いました。

楽しかったことや頑張ったことなど2学期を振り返り
お休み中のお約束もしました。

園長先生のお話をみんな覚えているかな?
クリスマスやお正月など
これからお家にお客さんが来る機会が
あると思うけど
いろんな挨拶がある中でどんな挨拶をするかな?

この質問に子供達からは
いろんな挨拶がでてきました🤗
是非、お家でもお子さんに聞いてみてください☆
年明け、みんなで集まる始業式では
新年の挨拶が出てくるかな?

1号児さんは明日から冬休みです☃️

2・3号児さんも間もなく年末年始のお休みです。
本日、1・2号児は
凧をお持ち帰りしました。
3学期始まってすぐに凧あげをします。
お休み中にご家庭で凧作りを楽しんでいただき
始業式に持ってきてくださいね♡(記名を忘れずに♡)

そして気持ちよく新しい年を迎えられるように

お部屋を大掃除!!

2024年も素敵な年になりますように✨(吉野)