12月になり「サンタさんにプレゼントをもらうんだ!」
と意気込んでいた子供達♪
今日のクリスマス会はみんなが待ちに待ったイベントでした☺︎

クリスマスの歌を歌ったり、ゲームを楽しんでいると、、、

どこからか鈴の音が・・・!?

サンタさんが十王幼稚園・保育園に来てくれました♡
各クラスに登場すると子供達に大人気!

「プレゼントが欲しいです♡」とお願いすると・・・

一人ひとり手渡しでプレゼントを貰う事が出来ました☺︎

お家に帰ってから開けるお約束をしていると
可愛い姿が・・・♡

待ちきれずそっと覗く年少さん♡
みんな楽しみにしていたもんね!!

みんなへ
来年もサンタさんが来てくれるように
いい子にして待っていようね♪

サンタさん!今年もありがとうございました✨
(磯崎)