今日は、みんながとっても楽しみにしていた、ハロウィンパーティーでした!!!

今年も様々な仮装をしていて園庭はとてもカラフル!!
みんなで集まって、ゲームのスタートです♬

 

「カボチャ送りゲーム」や、「言葉遊びゲーム」を楽しみました♪
どんなゲームだったかはお子様に聞いてみてくださいね!!

 

こちらは先生達♬
2チームに分かれて、ボールを落とさずパスを長く続けられたチームが勝ちです!
さあ、どちらのチームが勝ったでしょう!

 

ゲームの後は写真撮影をして、自由遊び♬
異年齢児との関わりも楽しみました!!!

小さなプリンセス、可愛かったです(*^^*)

 

ニモやうさぎ等、サイズ感がとても可愛い青組さんでした♫

 

なんと、傷まで再現されていました♬

 

マリオ&ルイージ&ピーチ姫☆★☆

 

こちらには可愛いプリンセス達もいましたよ!!

 

ルフィ&チェンソーマン!!ポーズも決まっていてカッコイイ!!

 

警察官もいました!!
JUOの平和を守ってくれるようです♫頼もしい!!

 

こちらは、もののけ姫のサンとジャスミン!
ディズニーとジブリの夢のコラボ!?☆
木の影から何かを狙っているようです!!!

 

給食の時間になると、良い物を持った麻衣子先生登場!!!
なんと、「Trick or Treat!!」と言うと、ラムネとゼリーをGET出来るようです!!!
みんな大きな声で言えたかな??♬


もちろんGETできました〜!!!!!

 

最後に、稲田スタジオ様とハリーポッターとウシ♬
本日も素敵な撮影をありがとうございました!!!

 

今年も楽しいハロウィンパーティーとなりました!!
保護者の皆様、今年度も素敵な衣装のご用意をありがとうございました!(石橋)