今日は10月の誕生会!!

誕生児はもちろん、クラスのお友達がステージから登場すると
なんだかテンション上がりますよね!!

 

 

みんなの視線の先には・・・👀

 

 

ニッコニコの可愛い姿が♡♡♡
5歳になった!!と大喜び😄

 

1年に1回の誕生会!
子供達にとってはキラキラの衣装を着ることのできる特別な日✨

保護者の方も登場するまでワクワクしますよね。

 

今年度から大好きなお家の人に見てもらえることを
楽しみにしながらかっこよく発表できるように
インタビューの練習等をしてきました。

なので、運動会同様お家に帰ったら
「がんばったね〜」と沢山褒めてあげてくださいね!!

 

最後は毎月恒例体操発表の時間。
年中さんが壁逆立ちの手踏みと胸タッチを披露してくれました〜

大きく口を開けて元気な返事も聞かせてくれましたよ!

かっこいい発表をありがとう!!

 

そして年長さんでは、どうやら男の子達が逆立ち歩きの練習に燃えているようです🔥

誓いの握手!!!!!切磋琢磨しながら頑張ってます!!
上手になったら見せにきてね♡

 

 

 

今日は千歳飴の袋の制作もしました〜

お持ち帰りをお楽しみに!!!(下山田)