今日は10月17日!!運動会まで残すところ
あと2日となりました。
年中の見どころを紹介します!

 

年中の最初の競技は、ボール運びリレー!!
どんなボールを運ぶかというと・・・?

 

BIG スイカボール✨

大好きなスイカボールにテンションが上がっていましたが、
私たちが驚いたのは、子供達の応援する姿がとっても
一生懸命だったことでした!

最初はリレーのルール理解が難しかったり、
自分のチームを把握することに
精一杯かなと思っていましたが、アンカーのお友達が
ゴールするまでしっかり声援を送っていましたよ〜
ステキ!!

ペアのお友達と力を合わせてボールを運ぶ姿や全力で
応援する姿にもぜひご注目くださいね!

みんなで1位目指して頑張るぞーーー!!!

 

 

続いては、種目の中で一番気合を入れて
取り組んだパラバルーン体操!

年中組では
「全員で心をひとつにして頑張ること」
目標に日々練習に取り組んできました。

 

今年は、例年とはちょっと違った?
ミュージカル風の演目になっています!
本番の様子を見ながら、発表会も想像してもらえれば嬉しいです♡

そしてそして、やっぱり一番の注目ポイントは元気いっぱいの
掛け声です!普段からパワー溢れる子供達の姿を
保護者の方に見てもらいたい!という
思いをギュギュッと詰め込んで沢山可愛らしい掛け声を
入れてみました!

 

パラバルーンだけではなく日頃の体操や
大好きなダンスも見どころです。
可愛らしい姿、沢山目に焼き付けていってください!
そして、成功した時には大きな拍手をお願いします♡

 

まだまだ競技はありますが、親子競技は当日のお楽しみに
しておいてください!!

明日は年長さんの見どころを紹介します!お楽しみに〜(年中職員)