いよいよ10月が始まり、運動会まで残り約2週間
となりましたね!

子供達は毎日運動会練習を頑張っています!

ネタバレになってしまうので詳しくは伝えることはできないのですが・・・
子供達は毎日練習でこんなポーズをしています!

いただきます・・・?ではないですよ!!(笑)

女の子はまた違ったポーズですね〜

練習を重ねるごとに上手になっている子供達!
本番での演技が今からとても楽しみです!

謎に包まれたこのポーズはいつ出てくるのか・・お楽しみに!

 

 

そして今日は英語で初Writingを行いました〜!!

書きの時間や夏休みのがんばろうカードの積み重ねで
正しい持ち方でしっかりと字が書けるようになってきました!

日々の積み重ねってとても大切ですよね☺︎

毎日成長していく子供達の姿をサポートできるよう
これからも楽しんで保育していきます!

(藤田)