最近、年少組が頑張っていること!それは、、、

体操です!!

ブリッジが出来る様になり、体操を行う楽しさを
知った子供達は積極的に練習に励んでいます!

夏休みにお家でやっていただいた成果がすごく出ていて
とても嬉しいです♡

ブリッジが出来る様になった子は、レベルアップで
ブリッジの手踏みにも挑戦しているんですよ☺︎

コツコツ練習を頑張ると、、、。銀メダルが獲得できるんです!!

念願のメダルをゲットすることが出来ていい笑顔ですね♡

まだまだ頑張っていることは沢山あるんですよ☺︎

それは、メロディオン!!!
指の体操の歌をお家で歌っている子も多いのでは、、、?

メロディオンを使うときのお約束をしっかり守り
指を動かす練習をしていますね!

もしまだ指の体操の歌を聞いたことがない方がいましたら
是非、子供達に聞いてみてくださいね♪
上手に指を動かして歌う姿がとても可愛いです♡

そして!明日から産休に入る美咲先生との
『お別れ会』をしました!

真剣にお話を聞いていると、、、
『運動家族参観や発表会等をみに行くね!』と言っていた
美咲先生!

年少組の皆、運動家族参観では沢山成長した姿や
かっこいい姿を見せようね(^o^)

美咲先生、体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
楽しみにしています♡

(磯崎)