今日のブログは、緑組の星野が担当します!

毎日暑くても元気いっぱい!子供達の1日の様子をお伝えします♪

登園が完了したら、体操を行います^ ^朝から体を沢山動かして1日のスタートです⭐︎まずはかけっこです!元気に出来るかな〜?

くま歩きをしたりアンパンマン に変身しています!腕と足がピンと伸びててかっこいいですね!

続いて、English Time♪

Tooty-taという曲が大好きでノリノリで歌ったり踊ったりしています♪

見てください!このしぐさ!曲に合わせてみんなでポーズをしています☺️とても可愛いですね♡

今日は積み木遊びも行いましたよ!集中しています!そのあとはプール遊びも楽しみました☀️

給食は大人気のカレーで、おかわりー!!と言ってモリモリ食べる姿が見られました⭐︎

緑組では、上手持ちから下手持ちに移行出来るよう促しています。ご家庭でも一緒にやってみてください!

毎日盛り沢山な活動に取り組んでいる子供達。活動を通して成長していけるようにこれからも子供達と関わっていきます!これからが夏本番!子供達の体調に十分気をつけていきたいと思います。

(星野)