今日は7月の誕生会を行いました〜!

キラキラの衣装を着た子供達の姿とっても可愛らしいですね♡

ちょっぴり緊張しながらもしっかりとインタビューに
答えてくれました!

シャッターチャンスではこんなポーズが出てきました!
みんなでアンパ〜ンチ!✊

見ている子供達も一緒にポーズをしてくれていますね!
カメラマンになりきっている子供達もいて可愛いが大渋滞してます(笑)

そして月の歌、今月は『水あそび』を歌いました!
見に来てくれたお家の人に元気な歌を届けられたね!

そしてそしてロン先生とまいこ先生とのENGLISH TIMEも
子供達は大好きで大盛り上がりです!

最後はアーチの下をくぐる子供達!

みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうな表情(^^)

7がつうまれのみんなおたんじょうびおめでとう!!

来月の誕生会もお楽しみに!

保護者の皆様、本日はお越しいただきありがとうございました。

(藤田)