今日年少組は、鵜の岬に行ってきました〜!
2回目の園外保育にドキドキの子供達、、、

バスの中は蒲公英組も朝顔組も大盛り上がりでした(^-^)

鵜の岬に到着すると、みんなが楽しみにしていた
ウォークラリーをしました!!

早速、何か見つけたみたいですね♡

普段何気なく目にしている物も、じっくり観察する事で新たな発見
に繋がることも、、、!!

ハートの紫陽花を発見!!
これもよーーーく観察しないと見つけられないですね!
年少組には沢山の観察マスターがいますね♬

カードはお持ち帰りしているので、なにを見つけたか
是非聞いてみてください☺︎

頑張って歩いた後は、おいしいおいしいお弁当ターーイム!!

頑張って歩いた後のお弁当は、格別に美味しいね♡

保護者の皆様、お弁当のご協力ありがとうございました。

年少組のみんなへ♡
お家についたら、素敵な言葉をお母さんに伝えてあげてね♪

(磯崎)