JUO SYSTEMでお知らせさせていただいた通り、
29日と30日の保育参観日は、参観だけでなく、
保護者向けの積み木体験・説明会をクラス毎に開催することにしました!
時間等の詳細はJUO SYSTEMのメールをご覧下さい。

当初は、園児の参観のみ予定をしていたのですが、
見るのと実際に体験するのとでは理解度の深さに違いが出るので、
急遽、積み木講師の川野先生にお願いをして開催することにしました。

開催の理由は、お子様が普段どんなことをやっているのか?
今後どういったことをやるのか?、積み木教育はなぜ良いのか?等、
積み木教育の良さをもっと知ってもらいたい!という思いと、
保護者の皆様に積み木講師の川野先生を会わせたい!
という思いがありまして。

なぜ会わせたいかって?

それは当日、川野先生と話をすればすぐに分かると思いますよ!
とにかく楽しい時間になると思います!
保護者が実際に体験できる機会は滅多にないので、是非ご参加下さい。
では来週、楽しみにお待ちしております。