今日は、2年ぶりに親子で遠足に行ってきました!
子供の頃を振り返ってみると、遠足ってとにかく楽しみでしたよね〜。
ワクワクしすぎてヤバかったです。全く寝ないんですもん!
と子供がいるスタッフが言っていました。笑
そのくらい、昨日は子供達にとってワクワクドキドキだったと思います。

そのワクワクを、最高の思い出となるように、
暑かったとは思いますが、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

みんなで踊ったり、ゲームをしたり、お弁当を食べたり、
ウォークラリーをしたり、楽しかったですね〜!

そして池田先生もお手伝いありがとうございました〜。
池田先生によるレクレーション楽しかったですね!

池田先生から、おかげさまで体操課外が小学生も含めて120名になりました!
と凄く嬉しい報告がありました。
池田先生の体操課外のおかげで、JUO KIDSの体操は凄く成長しています。
本当にいつもありがとうございます。

子供達からも保護者の皆様からも人気の池田先生。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。