今日で、今年度の1号児の保育が全て終了しました。
保護者の皆様、沢山のご支援とご協力、
そして、ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今年度は、台風やコロナウィルス等、
保育とは別なことで悩まされることが多い年度でしたが、
それとは裏腹?に、
保育に関してはとても充実した年度だったなーと感じます。

年度を振り返って、こう思えるのも、
いつも元気をくれたJUO KIDS、
暖かい気持ちでご支援くださった保護者の皆様、
園をサポートして下さった業者の皆様、
全力で子供達と向き合ってくれた先生達がいてくれたおかげです。
改めて、感謝申し上げます。

 

明日は、卒園式。
人数制限等のマイナスなことは正直ありますが、
式の内容は、逆に良かった!と、思ってもらえるよう、
子供達がプラスに変えてくれるはずです!