第7回 十王幼稚園・保育園が、
無事に終了しました。

お越しくださった、保護者の皆様、
おじいちゃん・おばあちゃん、
卒園児のみんな、ありがとうございました。
そして、先生達への感想カード、
ありがとうございました。

感想カードに、

「発表会を見て、勇気をもらいました!」
「子供達を見習って、私も挑戦します!」
「ママ達も頑張ります!」
「親として、こんな幸せな時間はありません!」

といったお言葉をいただきました。
今日の発表会が、保護者の皆様にとっても、
何かプラスに動くきっかけになれたと思うと、
本当に嬉しくてたまりません。

子供が大人に与える力って本当にすごいですよね!
本当にJUO KIDSに感謝です。
来週から、恩返ししないと。

 

先程、イナダスタジオさんから、
早速今日の写真が少しだけ送られてきたので、
次のブログで掲載しますね!

 

最後に一点だけ。
体操等、年々レベルアップして凄いですね!
と声をかけて下さることが多く、
もちろん嬉しいことなのですが、
レベルアップの種類が大事かなと思っております。

発表会の時に、どんどん難しい技に挑戦をして、
レベルアップしたようにみせるというよりかは、
基本のブリッジや手ぶみ等、
できることの質を一つ一つ上げ、
レベルアップしていくことが、
大事だと思っております。

今年の年長はそれができていたので、
安心して体操をみることができました。
このレベルアップはGOODです。

今後も、基本を大事に体操を行なっていきます。

P.S. ニンテンドースイッチのケース等、
忘れ物が数点ありましたので、
心あたりがある方は、火曜日以降に園にご連絡下さい。