明日の準備は万全。
子供達にとっても一生に一度の発表会ですが、
私達職員にとっても、一生に一度の発表会なのです。

子供達にも成功体験を経験してほしい。
でも私は、発表会を通じて、先生達にも成功体験、
やりがいを感じてもらいたいのです。

先生達が、子供達と同様頑張ってきたことを知っているので、
明日は、子供達も、保護者も、そして先生達も、
笑顔にしたいです。

 

市民会館のスタッフさんから、
「ほんと良い先生達ですね!」
と褒めていただいたのですが、
そうなんです、良い先生達なんです。笑
たまに、抜けている所もありますが・・・。

 

開演まで、もう、本当に少し。
ワクワクしすぎて、おそらく眠れません。