今日はハロウィンということで、
全園児で園庭に出てゲームをして遊びました〜!

ダンスをしたり〜、ハロウィンのモノマネゲームをしたり〜、
パンプキンをみんなで回して、
音楽が止まった時にパンプキンを持っていたらプレゼントが貰える!
というゲームをしたり〜、
英語あそびの中で、ハロウィンのゲームをしたり〜、
イナダスタジオさんに沢山写真を撮ってもらったり〜、
トリックオアトリート!と言ってお菓子をもらったり〜、
もう楽しすぎる1日でした。

子供達にとっても、運動参観の練習を毎日頑張ってきたので、
今日は凄く良いリフレッシュになったと思います。

 

それでは少しですが、仮装を紹介していきまーす!

 

東京リベンジャーズ!
髪の色まで仕上げてくるとは!!!

ギャルと一緒にギャルポーズ!
私はKAWS×ウッディ×アホアホマンにしてみました。

ヨッシーに乗るマリオとルイージ!

園内に不審者がいないかパトロール中のPOLICE&SWAT!

まさかのハンター!!!

101匹集める!と先生達は意気込んでましたが、10匹だった・・・。

そして、可愛さ満点の赤青緑組のみんな。

来年もまたやりましょうね!
HAPPY HALLOWEEN.