今日は、年長児が卒園茶会を行いました。
オンラインで参加して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
本日の様子を、編集なしのノーカット版ですが、
年長児のみ観覧できるようにしましたので、JUO SYSTEMから是非ご覧下さい。

配信と動画撮影を同時に行っていたので、
見づらかったり、アングル等、撮影はかなり下手ですがご了承下さい。
固定で撮影した方が楽だったのですが、アングルが変わった方が面白いかな?
と思い、色々動いて撮影しました。
最後の牡丹組はかなり腕がプルプルしていたので、
多少ぶれているかもしれません・・・。

磯崎先生、1年間ご指導ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。