2023年ももうすぐ終わりですね!
関係各位の皆様、2023年もたくさんのご協力ありがとうございました。

保育は28日に終了したのですが、
明日の元旦からあることを始めるために、
なんだかんだ31日まで仕事をしていました。

ずばり、そのあることとは、「ラジオ配信」をはじめます。

えっ今の時代になぜラジオ?と思われた方も多いと思いますので、
是非、明日の放送を、新春特番の合間にでも聞いてください。

 

私が十王に来た約10年前は、園からの発信と言えば、
白黒の活字だけの園だよりのみでした。
それから園だよりをリニューアルして、
ブログ、インスタ投稿、インスタ動画配信をはじめ、
明日からはラジオをスタートします。

ただ、白黒の園だよりだった頃から、プラス、プラス、プラスなので、
とても良いことではあるのですが、その反面、
先生達にとっては追加、追加、追加になってしまったため、
2023年で約10年間書きづつけてきたブログを終了いたします。

今後はInformationに投稿したり、
こちらには子育てに関すること等をアップしたりしていきます。

 

(ラジオ詳細)
JUO KINDERGARTEN RADIO
現在使用している十王幼稚園・保育園のYOU TUBE チャンネルで配信
月に2〜3回配信予定

1月1日12:00(お昼) 第1回配信

では明日、YOU TUBEのチャンネルでお待ちしております。
※ライブではありません