今日は子供たちがとーーーっても楽しみにしていた
劇団飛行船「ぼくらのおうち」&「歌のお姉さんショー」を見に行って来ました☺︎

 

バスの中ではクリスマスソングを歌いながら向かいました!

 

会場に着くと「まだ始まらないのかな?」や「楽しみだね♡」などの会話が
たくさん聞こえて来てワクワクしている様子でした!!!

 

仲良くいぇーーーーい✌️

 

まずは歌のお姉さんのショーが始まり、一緒に歌を歌ったり踊ったりと
楽しむことができました⭐️

 

「ぼくらのおうち」が始まると迫力のある動物たちに釘付けの子供達。
笑いどころもたくさんありとっても楽しんで見ていました!

 

動物たちが4匹出てきたのでどんな名前だったか聞いてみてくださいね

 

幼稚園に帰ってからはおにぎりTIME🍙
お姉さんと「あいうえおにぎり」の歌を歌ったからか
おにぎりの具を見せ合いながら食べていました!!!!

本日もおにぎりのご協力ありがとうございました(中村)