本日は、お忙しい中保育参観に
ご参加いただきありがとうございました!!

今年度、最初の保育参観ということで
お家の人にかっこいいところをみてもらうぞ〜!!と
子どもたちもとっても楽しみにしていました

年少さんは初めての保育参観だったので
普段通りの姿……とまではいきませんが
頑張っている姿は見せられたのかなと思います!

体操を見ていただきましたが
いつも通りの体操をホールで参観していただき
お部屋では、
お家でもやっていただきたいポイント等を
お話させていただきました(^ ^)
分かりにくいところや、やってみて疑問点が
出てきた時にはいつでもお話していただけたらと思います♪
積み重ねが大切なので一緒に頑張りましょう〜!

整列では、自分の場所だけではなく
間隔を空けて素早く並べるように頑張っています(^o^)

年中・年長ではかけっこ教室にも
ご参加いただきありがとうございます!
お家の方と一緒に参加することが出来て
子どもたちもとっても楽しい時間を過ごせたと思います😄
ぜひ、お家でもお時間ある時に
一緒にやってみてください☺️

KENGO先生 今回も楽しい時間をありがとうございました!

かっこいい姿を見せられた子も、
泣いてしまって普段の姿と違う子もいたかと思いますが、
頑張ったねと沢山褒めてあげてください(^^)
次回の保育参観では、更に成長した姿をお見せできるように
明日からも保育していきます!!!

本日はありがとうございました     (緑川)