昨日は楽しみにしていた親子遠足でした〜!
「あと◯回寝たら遠足!」「てるてる坊主を作ったんだ〜」と
遠足の日を心待ちにしていた子供達♬

朝いつもより早く目が覚めた子も多いんじゃないかな〜?

大好きなお友達や先生と一緒にレクレーションを楽しめたり
だーいすきな保護者の方と体を沢山動かして遊び尽くした1日が
思い出に残る1日になってくれていたら嬉しいです。

今回の遠足では普段子供達が頑張っている体操の技を見てもらったり、
英語に触れていただいたりと園生活の一部分をプチ体験していただきました。

池田先生との体操もまいこ先生&ロン先生との英語も楽しかったですね♪

そしてスタンプラリーのボールトスではミニドラマが生まれた!と
職員からの報告が!!(笑)

保護者の方も一緒に遠足を盛り上げてくださり、
沢山のご協力ありがとうございました。

3号児の親子遠足は秋に予定しています!楽しみにしていてください!

二人で一生懸命押さえている姿が可愛いですね。

池田先生、イナダスタヂオさんもありがとうございました〜
(職員一同)