今日は、令和3年度卒の同窓会を行いました!

例年、同窓会の最初は子供達同士が緊張?しているのか少しかたさがあるので、
今年度はすぐに慣れるように、
沢山体を使ったあそびを取り入れて同窓会を行いました〜。

久しぶりに子供達や千晴先生と一緒にあそべて楽しかったな〜。

 

そして、長らくお待たせしていたDVDと卒園アルバムをお渡しさせていただきました。
毎年、卒園アルバムはイナダスタヂオの知久さんと私(副園長)
でほぼほぼ制作していたのですが、
今年度は表紙だけは私がデザインをして、
写真選びからコメント、レイアウト等は先生達と知久さんとで制作しました!

今年のアルバムも最高傑作で、もうこれ以上の物は作れません。
そのくらいお気に入りのアルバムに仕上がりました〜。

因みに表紙をみて、何かピンときた方いますかねー?
今回のアルバムはある令和3年度に関係した裏設定?のようなものがあるんですよね。
お父さんの方が見てピンとくるかな?

もし気づいた方は、アルバムの感想も含めてインスタにDM下さーい!

ちょっとしたことなんですけど、気づいた方は、
よりお気に入りのアルバムになるんじゃないかなー?と勝手に思っています。

 

では、インスタへの感想等お待ちしております。
感想は、イナダスタヂオさんにも共有させていただきまーす。