(昨年度の発表会の写真)

冬休みが明け、子供達は発表会に向けて毎日頑張って練習をしています。
子供達だけでなく先生達も。

なんとしても、この舞台に立たせてあげたい。

 

保護者の皆様も発表会開催できるの?と心配になりますよね。
現在、1都10県にまん延防止重点処置の適用が検討されているので、
近いうちに茨城県も対象になるかもしれませんが、
まん延防止重点処置であれば、おそらくですが、
会場がCLOSEになることはないんじゃないかなーと思っています。
発表会は、会場がCLOSEにならない限りは開催する予定なので、
緊急事態宣言が発令されないことを祈るばかりです。

御岩神社パワーでなんとかお願いしますー。