今日は、年長児が園外保育で小木津山自然公園に行ってきました。
少し曇ってはいましたが、雨が降らなかったので、
ガンガンあそんできましたー!

今年は、初めて公園の一番頂上まで歩いてきました!
道中、秋を感じる木の実や葉っぱ等を沢山見つけましたよ!

歩きながら歌っていた曲は、鬼滅の主題歌と、
まさかのJustin BieberのBABY!!!イケてる!!!
アレックスに教えてもらったみたいです。

この場所、景色も空気も最高です!

降りてきてからは、みんなが大好きな芝すべりと、
おにぎりタイム!
運転手さん、お手伝いありがとうございました。

NICE SMILE !!

ある子に、直紀先生、明日休みだから俺ん家集合ね!
Wiiやろうよ!と誘われました。

友達か!笑