今日はトリッキング講師のYUTA先生とDAIKI先生が今年度初来園。
昨年度は年長児のみ行ったのですが、今年度は年中児も挑戦!!

トリッキングは色々な技があるので、
どの技に子供達が興味を持つかクラス毎にやることを変えて行いました。
年長児は全員バク転を体験しましたよー!!!

回転系に加えてポーズ系!かっこかわいい!

三点倒立の数段バランス感覚が必要とされ難しいチェアー。
数ヶ月から半年、大人で場合によっては1年かかる技ということだったので、
逆立ち歩きでバランスが取れている子に挑戦させてみたのですが、
なんとわずか数分で出来ちゃう子が!!!!!

「数分で出来るなんて凄すぎる!!!!!!」

とYUTA先生とDAIKI先生が驚愕してました。

 

来月は告知通り、正課に加えて課外も行いまーす。