園庭工事終了

投稿日:2013年08月30日(金)

今日、予定通り園庭工事が終了しました。
株式会社 コウキ、ジャクエツの皆様、
暑い中2日間、本当にありがとうございました。

大、大、大満足の仕上がりです!
これからも宜しくお願い致します。


2学期に向けて

投稿日:2013年08月29日(木)

来週から、2学期がスタートしますね!
それに向けて、最高の保育をするにはどうしたらいいか?
を色々考え、準備してきました。
その一つが、今日から始まった園庭工事。

「園庭をもっと広く使って、子ども達に遊ばせてあげたい」

という思いから、実行しました。

長い直線距離をかけっこするのもよし、だるまさん転んだやるのもよし。
明日には完成するので、どう変わったか、来週お楽しみに!


ひらがなで!

投稿日:2013年08月28日(水)

なおきせんせーい。きのうブログみたよー!
でも、かんじがよめなかった ー。
たまには、ひらがなでかいてよ!
と、いわれましたので、きょうはひらがなで!

 

なつやすみまえは、てんきがわるく、なかなかプールにはいれなかったですが、
さいきんは、はれ、はれ、はれ!!
こどもたちは、プールがだいすきなので、おおよろこびです。
あしたも、はれのよほうだから、たのしみに!
せんせいもはいるぞー!


久しぶりー!

投稿日:2013年08月27日(火)

みんなに会えるの待ってましたー!
夏休みの思い出話、たくさん聞かせてくれてありがとーう!

「おばあちゃん家行ってスイカ食べたー」

「お祭りで、焼きそば食べたー」

「ハワイアンズで流れるプールに入ってきたー」

などなど。

みんな楽しい夏休みだったみたいだね!(まだ夏休み中ですが)

 

 

中には、

「休みより、幼稚園のほうが楽しい!」

と言ってくれた子も!サンキュー!(パンサー)


入園について

投稿日:2013年08月08日(木)

9月17日の入園説明会は、YY講師の荒木先生が講演して下さる予定です。
YYに興味がある方もない方も、良いお話しが聞けると思いますので、
是非お越し下さい。お待ちしております。


びばじょいふる

投稿日:2013年08月08日(木)

今年も「びばじょいふる」さんの御厚意で8月号に掲載して頂きました。
ありがとうございました。

「シンプルで大満足!!!」

ホームページもそうですが、デザイナーさんありがとうございます!

 

今年は新聞広告は出さず、宣伝はこれと、ブログのみです。
日頃の保育が、なによりもの宣伝かと!
びばじょいふるは、お店や病院に置いてあるのでご覧になって下さい。