今日は、11月生まれの誕生会を行いました!

誕生とは逆に、昨日オフホワイトとヴィトンのディレクターである
ヴァージルアブロー氏の訃報を聞いて、
保護者の皆様も、ビックリした方多かったのではないでしょうか?

ヴァージルと同世代の私としては非常にびっくりしたので、
今日の朝礼で昨日の出来事として先生達に話をしたところ、
赤組の幸子先生が、真剣に私の話をメモに!

どんなことをメモしてくてるのかな〜?と見せてもらった所、
バージルアフラーと書かれていました。笑

 

園長先生に、どういう人なの?と聞かれたので、
ラッパーのカニエウェストに才能を見出された人と伝えると、

「ラッパ吹く人なの?」

「・・・・・。」

 

冗談はさて置き、
病気と闘いながら色々な仕事をしていたヴァージルアブロー氏。
凄すぎて、自分とは比べ物にならないですが、
ちょっとのことで弱音を吐いたりしちゃいけないなーと、
教えられた気がします。

 

今年も残り1ヶ月。
健康な体で仕事ができることに感謝をして、1ヶ月楽しみたいと思います。

「11月生まれのみんな誕生日おめでとう」

 

 

P.S. 12月の誕生会は学年によって日程が違うのでご確認下さい。