今日は、子供達が楽しみにしていたトリッキングの日!
最近、年長はダンスも取り入れて運動あそびを行っていますが、
普段行っている体操だったり、トリッキングだったり、ダンスだったり、
今年度は、沢山体を使って様々な動きに挑戦しています。

様々な動きを行うことで、脳が沢山刺激され、グングン成長していくと思われるので、
来年の3月にはJUO KIDSどうなっちゃうんでしょうね!?
成長が凄く楽しみですね。

それと、色々な動きを取り入れている目的の一つに、
体操やダンス、トリッキング以外、例えばサッカーや野球、水泳等、
どんな動きにも対応できる体と脳にしてあげたいなーとも思っています。

とにかく、JUO KIDSの無限の可能性を少しでも引き出すことが、
私達の役目ですからね!

私も含めて先生達も指導できるように!!!
これはズールスピンという技の練習です。
いつも、子供と一緒に私達も成長させてもらってます。
今日も、YUTA・DAIKE・MAKOTO先生、JUO KIDSのために、
全力でご指導いただき、ありがとうございました。