今年度から始まる積木あそび。
写真でお伝えするのは、これが初めてですね!

研修の中で、2号児が一足先に積木であそびました。

びっくりしたことが、
何も知らされず、ホールに連れてこられた子供達。
そこには、初めて見る積木講師の先生と多くの先生達。
いつもと全く違う環境。
そんな環境にも関わらず、
子供達は積木あそびに没頭していたのです!
なんと、2歳の緑組だった子もですよ!!!

初めて見る・触れるものなのですが、
直感的に面白いもの!と感じるのかもしれませんね。
おそるべし、にっしんの積木!!!

思考力、集中力、持続力、非認知能力等、
今後、JUO KIDSは、積木あそびを通して、
物凄い力を身に付けることとなるでしょう。

こりゃ凄いわ。

 

驚くことに、積木の種類はまだまだまだあります!!!