今日は5月のお誕生日会を行いました!!!
カーテンが開くと、可愛らしい&格好良い衣装を着た5月生まれのお友達が登場!!!

まずは、ロン先生による英語の歌〜♬
みんな元気に踊っていましたね!!

その後は、園長先生のお話を聞きました。
看護師の『ナイチンゲール』のお話でしたね!!覚えているかな?
おうちの人、お医者さんや看護師さんなど、いつもお世話になっている人に、感謝の気持ちを忘れずに過ごせると良いですね。

園長先生からカードのプレゼントを受け取って、インタビュータ〜〜〜〜イム!!!
みんな将来の夢をしっかりと発表することができました!!
いろんなポーズでのシャッターチャンスもありました。

今日は4人のお友達が側転・走り側転を発表してくれました!!!
カッコイイ〜〜〜〜!!!!!

その後は、くじ引きターーーーーイム!!!
年長さんが頑張って平仮名を読んでくれました(^^)
何組が当たって何をするかは、お子様に聞いてみてくださいね!!!

そして、先生たちの出し物は、、、、、
美味しいお菓子ばかり食べているRちゃん。そんなRちゃんのところに赤黄緑の栄養さんたちが登場!!
果たしてRちゃんは何でも食べられるようになったのでしょうか・・・★☆★

最後はおうちの人が作ってくださったトンネルをくぐって、誕生会は終了しました!!!

保護者の皆様、本日はお越しいただきありがとうございました。(石橋)