まいこ先生やロン先生の元気な挨拶から始まる英語あそび!!

子ども達が好きな活動ランキングトップ3に入るぐらい
大好きな時間になっています♡

始めの頃はなかなか英語を理解し動く事が難しかった
年少組ですが、回を増す事に少しづつ理解をして受け答えを
している姿にとても感動しました(>_<)

ロン先生とコミュニケーションをとり、ハイタッチ!!!

子どもの吸収力は本当に凄いです!

この幼少期の大切な時期に、英語と触れ合う機会が沢山ある
JUO KIDSはラッキーですね♪

年少組の英語あそびは座って話を聞く他に、英語の音楽に合わせて
体も沢山動かすんですよ〜☺︎

英語の時以外にも歌を口ずさんでいる子ども達!
どんな歌を歌っているのか是非聞いてみてください♪

 

そして!!最近の年少組では、シューズや靴、トイレのスリッパを
きれいに並べる事が出来るようになりました!
少し斜めに並べられているところも可愛いですね♡

先生のお手伝いを沢山してくれるようになったので、是非
お家でも靴を並べる等お手伝いを頼んでみてくださいね♪
(磯崎)