今日は4月生まれの誕生会を行いました!

子供たちはもちろん、私たち職員も待ちに待った今年度初めての誕生会でした。

みんなで月の歌を歌ったり、ハッピーバースデーの曲でお友達のお祝いをしたり、

ロン先生とまいこ先生と英語の曲を歌って踊ったり、

インタビューをしたり、園長先生となおき先生がお楽しみのくじを引いたり、、、

とにかく楽しい内容が盛り沢山でした!!

 

数ある衣装の中から自分で選んで着るのも、子供たちの楽しみの一つです。

とっても華やかで可愛いですね。

そして今年のバースデーケーキは、カラフルケーキ!!!

みんなの喜ぶ顔が見たくて、先生たち頑張りました♡

なんとこのチョコプレートは、、、

かすみ先生がパティシエになって作ってくれました♪笑

 

最後の先生たちの出し物では、3つのお約束をしました。

どんな内容だったか、なんのお約束をしたのかぜひ聞いてみてくださいね。

個人的にはあむり先生とれいな先生の壁逆立ちがすごかったです。。。笑

先生たちのようにみんなも練習頑張ろうね☆

 

本日お越しくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

そして最後に改めて4月生まれのみんな、

おたんじょうびおめでとう♡

来月の誕生会もお楽しみに♪

 

おまけ

本日のスペシャルメニューはこいのぼりのオムライスでした!

 

(菜花)