今日は年中組初めてのトリッキングを行いました♪
朝、トリッキングがある事を話すと大盛り上がり!!
始めに先生達の技を見せてもらいました!

 

ジャンプ力がすごいですね!

技にびっくりして釘付けですね(笑)

こちらの子供達は大興奮!「うわー、すごいね😄」とお友達とお話している姿がとっても可愛いらしかったです♡

 

そして…実践!

名前はズールースピン☆ズールー民族の動きから出来た物だそうです!(YUTA先生情報です!!)

 

皆、真剣に説明を聞いていました!

何回も挑戦して出来たお友達も沢山いました!!成功してニコニコ☺️

是非、お家でも見せてもらってください!

そして、縄跳びでも遊びました!!

1・2・3のリズムに合わせてKAIYA先生と縄を飛びました!!
みんなでリズムを口ずさみながら…

ジャーンプ!!!!皆、上手に飛ぶことが出来ていました♪

お家でも感想を聞いてみてください!

年中組から色んな事を始める事が増えてきますが、今日はトリッ キングに挑戦した日でした👏

(後藤)