今日は待ちに待った、、、お別れ遠足でした。
まずは、笠間にある桧佐陶工房へ!!

お皿かコップか好きな方を自分で選んで初めての陶芸体験〜


話をよーーく聞いて作ったので完成を楽しみにしていてください!

とっても可愛い作品が仕上がりました〜

続いては・・・・芸術の森公園へ移動して待ちに待った
ランチターーーーーーーーーイム!!

愛情たっぷりのお弁当やおにぎりを
ありがとうございましたーー!!

エネルギーをチャージしてから・・・
次はアスレチックタイムーー♪

キャーーーという声が今にも聞こえてきそうな1枚!
職員も思いっきり子供達と楽しんできました。

撮影に来てくださってるイナダスタヂオのスタッフさんも
子供達と全力で楽しんでくださってました!

桧佐陶工房さん、椎名観光さん、イナダスタヂオさん、保護者の皆様
今日も1日沢山のご協力ありがとうございました。

年長児の最後の遠足…とっても楽しかったです!!!

(年長職員)