今日は、年少組と緑組がパノラマ公園に園外保育に
行ってきました〜!!
少し風が冷たかったですが、さすがJUO KIDS!!
寒さに負けず元気いっぱいでしたよ☺︎

芝滑りでは、子ども達同士でお友達を
乗せたり、乗ったりしていて とーっても楽しそうだったので
先生達も乗っちゃいました〜!!!

すると〜
子ども達同士で声を掛け合って
力を合わせてみんなで引っ張ってくれました♪

ねんしょうさんへ
ぜーんぜん おもくなかったよね?
みんな ありがとう!! だいすき♡

いっちばーん!!!と嬉しそう!!
イナダスタヂオさんとの2ショット☺︎
イナダさん、今日もかわいい子ども達の笑顔
たくさん撮ってくださりありがとうございました♡

ローラー滑り台では、蒲公英も朝顔も関係なく
みーんなで遊んでいて
発表会を通して他クラスとの交流がとても増えていました♡♡
もう少しで年中さんになるので
とっても良い事ですね!!!

たくさん遊んだあとは、みんなでお家の人が用意してくれた
お弁当やおにぎりをおいしくいただきました!!
今年度の園外保育は終了となります。
沢山のお弁当やおにぎりのご協力ありがとうございました。

(緑川)