今日は、年少児・3号児が市民会館でリハーサルを行いました♪♪
保護者の皆様おにぎりのご協力ありがとうございました。

昨日から衣装を着て踊る事を楽しみにしていた子ども達。
「見て〜!かわいいでしょ〜♡」
「 ○○くんの衣装かっこいいね〜」
お友達同士で褒め合っていてとても可愛かったです♡
こんなかわいい髪型にしてきてくれた子もいましたよ〜

新時代のウタにそっくりですね!

市民会館に行ってからも
みんなノリノリで踊っていました☺︎

さあ、ここからは年少児のみどころを紹介します。

まずは、合奏♪
2003年のドラマ「GOOD LUCK」の挿入歌の
「departure」です。皆さんご存知でしょうか?

練習を始めた頃は、聴き慣れない曲にリズムをとる事が難しく
苦戦していましたが、今では上手にリズムをとりながら
演奏が出来るようになりました。
子ども達の真剣な表情にもぜひご注目ください!!

そして第2部に発表する DANCE SHOWCASE!!
かわいい年少児がアイドルに変身しま〜す!!
今年度はクラス混合チームもあり
隣のクラスのお友達ともより仲が深まったりもしました。

もちろん!!全てのDANCEにこだわりをもって構成したので
全部のDANCEに注目していただきたいので・す・が
今回はひとつだけ!!
「TRY  ME」にでてくる懐かしい振り付け
とってもかわいいので注目して欲しいです♡♡

お子様がでていないDANCEでも、年少児の保護者じゃない方達も
一緒に楽しめる内容になっています。

ぜひ皆さんで一緒に盛り上がっていきましょ〜う!!!!

( 年少組職員 )