今日は、子供達の大好きな積み木遊びをしました!!
大つみきにみんな夢中です。

先生が作った積み木の模様を真似して頑張っているお友達もいますよ!!!
↓                   ↓                   ↓

青組は、2歳児の緑組に向けて靴や靴下の着脱を日々練習しています。


↓                 ↓                 ↓
きちんと靴も揃えていて素敵です☆☆☆

なんでも自分で出来るようになると、自信にも繋がりますよねー!!
そして、2歳児クラスになった時も、きっとスムーズに生活できますね!!
苦戦している様子も見られるので、おうちでも練習してみてくださいね!!

今日も給食は全員完食です!!!
パジャマ に着替えて、紙芝居を見て、おやすみなさいの挨拶をしているところです( ^ω^ )

発表会に向けて頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね!!!(阿部)