今日は1月生まれのお友達の誕生日会を行いました!

ひとつお兄さんお姉さんになった子供達!
年長さんは将来の夢とその夢を叶えてどうしたいか、
大きな声で発表してくれました!

年中さんも年長さんに負けないくらい元気に
将来の夢を発表してくれました!

みんなの素敵な夢が叶いますように☆

年少さんは好きな遊びを教えてくれました!
皆の前でちょっぴり緊張気味な表情・・・(笑)
ドキドキしながらも大きな声で発表できました!!

3号児さんも好きな遊びを教えてくれました〜!
可愛い姿にとっても癒されました♡

 

そして!子ども達が楽しみにしている
先生達の出し物タイム!!
今月は・・・

テーマは年始〜節分!
子ども達も参加型の福笑いは
すごく盛り上がりました(笑)

そしてなんと・・・

鬼まで登場!!
どんなお話だったのかぜひ聞いてみてください!

 

1月生まれのお友達
お誕生日おめでとう!!

             (藤田)