3号児は発表会リハーサルの予定でしたが、雪のため園で雪遊びをしましたー!!!

移動が大変と思っているのは大人だけ??
寒いので少しの時間だけ外に出ましたが、それでも雪に子供達は大満足♬

「雪合戦〜!」と楽しんでいました!!

「冷た〜い!」と言いつつ、みんなとっても良い表情ですね!!
雪の感触を楽しんでいましたよ☆☆☆

赤組さんは初めての雪かな??
「これが雪かぁー」という表情ですね♬

「えー冷たい!!これはなーに??」としばらくじーーーーっと雪を見ていました(^ ^)

大喜びの子供達を見ていて、私たちも心がほっこりしました♫

『ゆきだるま』明美先生作 ↓ ↓ ↓

明日の朝も気をつけて登園してくださいね!! (石橋)