今朝の幼稚園近くでは、みぞれ?雪?
寒いはずですね〜。
でも寒さに負けていない年少さん !

 

1回目のリハーサルまで残りわずかとなり
気合いを入れて頑張ってますよ〜!!

ノリノリで踊っています。
他の友達の振りを覚えている子も!
リハーサルまでもう少し頑張っていこうね。

プラス・・・
先週、池田先生との体操での一コマ!
池田先生が話そうとするとパッとさんかく座り!
話を聞く姿勢が、カッコよくなっていて思わず「パシャリ!」
撮っちゃいました。

そして・・・これって?・・・
そうなんです。跳び箱の導入です。
ロイター板を初めて使う子ども達。
「なかなか上手くいかないぞ〜」と何度も練習!
でもでもこんなに高く飛べた子もいたんです。

どんどんできる事が増えている年少さん!
年中さんになれる事を期待して
目の前の事を全力で頑張って行こうね!
(富松)