今日は子供達が楽しみにしている月に1回の
トリッキングの日でした!!

縄跳びがとっても上手な先生に技を見せてもらいました。
4重跳びも軽々跳んでいました!!

 

手に力を入れる運動でグーパーグーパーをした後に
パーのまま力を入れる練習をしました。

この運動は、どんな技をやるときも重要みたいなので
是非お家でもやってみてください!!

いよいよ技の練習です!!!!!
今日はどんな技をやったかというと、、、、

サイドフリップを練習しました。
補助がなくても上手に回ることができていました^^
さすがJUOkidsですね!!!!!

次はみんな大好きバク転です

膝を曲げて、手を前にして、、

後にジャーーーーーーーンプ!!!!!!!!
いい表情でかっこよくできでいますね

トリッキングを通して様々な技を練習しています。

LAVISHの皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました。
(中村)